ランチに行って来たのは良いんだけど… | ぶ~子の車いす爆走ブログ ~身障者だけど楽しく生きてやる~  
クソコロナ💩のせいで、旦那は今年もまだまだ週休3日💦

最近は休みでも行く所もやる事も無く、家でYouTube観てる事が多かったけど、いい加減YouTubeも飽きたらしく、ネットで検索しては『ココのランチ行ってみよう!』とか……うるさい旦那😱

前に行った和カフェの店の牡蠣フライの評判が良いから一度行きたい👍

と言っていた矢先に『次の休み予約する!』と予約を入れた‼️

そこのランチは品数が多くて、見た目が綺麗🤩
旦那は牡蠣フライ、ぶ〜子は日替わり(鳥ササミフライ)
先ずは写真を  ↓  ↓  ↓


上が牡蠣フライ5個、下がササミフライ(大きいササミを半分に切って2個)

旦那…牡蠣フライ1つ食べる?
ぶ〜…食べる!
旦那…じゃあソレ1つ頂戴!
ぶ〜…アンタ5個もあるじゃん💢
旦那…牡蠣あげるじゃん💢
ぶ〜…私1つにならじゃん💢
旦那…牡蠣の方が高いの💢
ぶ〜…値段の問題じゃないの💢

と静かな店内で小声で揉める2人😱😱😱
昼ご飯は沢山食べれるぶ〜子👍
メインのオカズを半分もあげるのは嫌😤でも牡蠣フライも食べたい😆
意地悪ぶ〜子は、ササミフライの1つを半分かじって…4分の1のササミフライと牡蠣フライ1個を交換した😤

そんな騒ぎで交換した牡蠣フライの美味しいこと😍身がプリッとして臭みが無く、こんなに美味しい牡蠣フライは初でした😳

欲張ってササミフライをかじって半分あげたけど、最後はお腹一杯になり、もう1つの半分かじった残りを旦那に『食べる?』と言ったら『最初から1個くれれば良かったのに、食べれないと思った😑』なんて憎まれ口😤

2月末までは牡蠣フライあるみたいだから、もう1度行くと張り切って居る旦那‼️

ぶ〜子も次回は牡蠣フライ食べる👍
お洒落な店でも、食べ物となると周りが見えなくなるぶ〜子です💦
そんなぶ〜子を、アッチコッチへ連れて行ってくれる旦那に感謝してます🙏