明けましたねぇ〜 | ぶ~子の車いす爆走ブログ ~身障者だけど楽しく生きてやる~  
明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします🎍

昨年末の友達の死から悲し過ぎて泣き過ぎて、アッと言う間に年を越し…アッと言う間に正月も過ぎて、普通の生活になった‼️

ぶ〜子の体調は、泣き過ぎたせいでか?唯一見えてる右目が曇ってて見難い💦元旦の透析は血圧70まで下がり、透析後に返血しても80までしか上がらず、元旦早々血圧上がるまで帰れずベッドで寝てた😱1時間近く寝て過ごし、98までになり帰って良いとの事で帰宅🏡
帰宅後も体調悪く寝て過ごし1日はアッと言う間に終わった😱

旦那は10連休の長期休暇‼️
旦那が休みになると喧嘩が増える我が家😫
しかし今回は休み前に大喧嘩したから、珍しく喧嘩しない休みに終わった👌

昨年末の友達の死から色んな事を考え、この先の生きる意味などを教えられた‼️
友達が死んだ時、ぶ〜子夫婦は大喧嘩して口も聞かない状態だった💦
何日か経った日に旦那に『話がある!』と言いぶ〜子の気持ちを聞いてもらった‼️
『喧嘩をして口も聞かないで、もしもどちらかが突然○○みたいに死んだら、お互い後悔するよね?そしたら嫌だよね?だからお互い気を付けて喧嘩しないように生活しよう!』と話した😊
死んだ友達はいつも元気で、朝倒れて救急車で運ばれ、その日の夜に逝ってしまったのだ😭

旦那がもしも○○のように……と考えたら💦💦💦

透析はDWを上げても血圧は低いまま💦いよいよ体が透析に耐えられなくなってきたのかな😭でもやるしかない💪

まとまりの無いブログになってしまいました😰

何だか新年早々元気の出ないぶ〜子ですが、本年も宜しくお願いします🙏