ヤル気スイッチ壊れた | ぶ~子の車いす爆走ブログ ~身障者だけど楽しく生きてやる~  
ぶ〜子、な〜〜んにもしたくないガーンな〜〜んにもしない😝
どうにでもなれ〜〜🤪もう、どうでもいいも〜〜ん😝
だって、ヤル気スイッチ壊れちゃったみたいだも〜〜ん☠️

とうとう、ぶ〜子のヤル気スイッチが壊れてしまったようですガーン
体調も悪いんだけど、どうやら気持ちの病気のような気がするショボーン
考え事すると、胃が痛くなるえーん
夜も眠れない…眠れないからドリカムのDVD見るけど、集中出来ないガーン
気持ちを上げようと、ドリカムの『さあかねを鳴らせ』を大音量で聴きながら、心のかねを鳴らしても、それも壊れている様子びっくり
美味しいもの食べて発散してみたけど、家に帰ってゲロゲロ🤮にて発散😱
気を紛らそうと、動物のブログで癒しを求めたが、ハムスターのプウに続いてピーまでが虹の端を渡ってしまった🌈🌈🌈他にも🐶、😸、何だか悲しいブログが目についてしまう🥺

多分、多分、多分だけどワガママ病発症
ぶ〜子は年に何度かこの病気にかかります😷
この病気には薬も無いし……時が過ぎるのを待つか、何もかもが思い通りになる事👍👍👍

ぶ〜子は今の自分が嫌いです👎