明けましたけど… | ぶ~子の車いす爆走ブログ ~身障者だけど楽しく生きてやる~  
遅くなりました🙏
明けましておめでとうございます🎍
今年も宜しくお願いしますラブ

大晦日から5日まで正月気分で、旦那と買い物行ったり、外食したり…なんだかんだと忙しい正月だった!!!!!!
外食ばっかりだったから、正月休みの終わり頃から、胃の調子が悪く忙しかった事から、身体が疲れたみたいで体調が最悪👎

1日から透析あったけど、体重増加に気をつけ過ぎて、体重測定して、看護師に『えーっ‼️‼️‼️少ない❓❓❓もう一度測って😱』と疑われるほどだったガーン
1日から延長もしたくないし、残したら次は3日の金曜日だから週末は体力無いから、普段よりだいぶ気を引き締めた👍
車イスのまま乗れる体重計が家にあったら良いのにてへぺろ
でも増加少なかったから、透析は楽だった👍

透析から帰っても身体が楽だから、その後買い物行ったりして、外食して…なんてしてたから疲れが出てしまったえーん

今年は、ぶ〜子宅ではなく、昨年家を建てた姪の家に集まったウインク
新築の家に車イスのまま上がるのは気が引けるから(姪は車イスで良いよ!と言うが)長座布団を用意して、玄関から座布団に移り座布団の前を引っ張ってもらい、家の中を見せてもらった爆笑
その家はぶ〜子の憧れ、平家の家で凄く羨ましかったラブ
その日の夜、夢で宝くじが当たり(10億円)ぶ〜子宅を壊して、平家の家に建て替える👍と言う夢を見た音譜音譜音譜まだ宝くじ見てないけど、正夢になったら良いのにな音譜音譜音譜

そんな感じで、胃が痛く体調の悪いぶ〜子です😓
やっぱり身体が毎年の様に弱っていくよ😭
今年は、身体を労わりながら楽しい年にしたいですおねがい
皆さん、今年もぶ〜子のブログにお付き合いお願いします👍