心穏やかに… | ぶ~子の車いす爆走ブログ ~身障者だけど楽しく生きてやる~  
ヤル気を失ったぶ〜子…何をどうしたらいいのか分からず、心を整理してみたショボーン

ひとつずつと思い、まずは、ぶ〜子のせいで揉めてしまった事を友達に謝ろうと思い連絡をした。しかし、連絡が取れなくなりどうしょうもなくなってしまった😓
ますます、やる気スイッチを見失うぶ〜子。。。

元々、気の強いぶ〜子😓
今までにも何人かの人を傷つけて来たと思う。今さら謝っても遅い💦
口は災いの元‼️その通りだと思う!

その、気の強さから、こんな身体になっても、元気で生きている、病気にも負けないぞ!足が無くても元気だよ!
そんな風に周りにアピールしていた‼️
元気でいる事が安心してもらえる!
そんな風にも思っていた‼️

でも、そんなぶ〜子の間違いに今さら気付いた👎
気付いた時には、どうしようもなくなってしまった。

悪い事は続くもので、半年に1度のペースメーカーの検査が水曜日にあった。そして金曜日に検査結果の診察。。。
結果は『心臓の半分くらいが死んでいて、ペースメーカーの2本のリード線のうち1本が常に動いている状態…ペースメーカーの電池は後10年くらい持つかなぁ?』と言う結果だった💦
I年前の検査では、99%心臓動いてるって言われていたのに💦💦💦

何だか悲しい事続きで疲れ果てた。心と身体が壊れそうだ。
少し、心と身体を休める為にお休みする事にした。
残り少ない人生だが、自分を見直す時だと思う👍

ブログでピーとプウのオバハンが応援してくれたり、コメントくれたりした人の為にも、元気なぶ〜子になって戻って来る💪

ブログを辞めようと思ったけど、死ぬまで、死んでからも、こんな人が居たな!と思ってもらえるように……ぶ〜子が生きていた証を残したい!と思い、最期まで頑張る為に少しお休みして、心と身体に栄養をつけて戻ってきます‼️‼️‼️