シャインマスカット | ぶ~子の車いす爆走ブログ ~身障者だけど楽しく生きてやる~  
Yちゃんが
講演会の時にもらった講演料の領収書にサインと印鑑が欲しい‼️
という事で、イトウさんと2人でぶ〜子宅に
遊びながら来てくれた照れ
 
お土産にシャインマスカットを頂いたラブ
 
イトウさんとの話は凄く楽しい音譜音譜音譜
Yちゃんの上司で、ベテラン看護師👍
イトウさんのような看護師に看護してもらいたいお願い
笑って病気が良くなりそう👍
定年間近の歳なのに、若く見えて笑顔が可愛い💕
 
そのお土産のシャインマスカット
イトウさんが『ぶ〜こさんはカリウムが多いから少しで、旦那さんに食べてもらって…』
と言ってもらったから、旦那に
伝え、食べるように言ったビックリマーク
その日の夜に食べるかと思ったが、食べなかった💦
冷蔵庫を開ける度に目に付くシャインマスカット
ぶ〜子、果物大好き💖💖💖
我慢できず、綺麗に袋を開けシャインマスカットを裏返し、下の方を食べた👍
 

超あま〜〜い💖
 
一粒や二粒で止まるはずもなく、下側を食べ尽くし、ひっくり返して、見た目には分からないように元に戻して、そのまま冷蔵庫に入れた👍
 
その日の夜、旦那が
『イトウさんに貰ったシャインマスカット食べようかな‼️』と袋から開けた時に
 
 
お〜〜い💢
ちょっと〜〜💢
 
と呼ばれたが、ぶ〜子部屋に閉じこもる
バレるに決まっているが嘘をついたびっくり

『イトウさん、食べちゃったのかね〜〜???』
 
訳の分からない嘘をつくぶ〜子💦
果物には、どんな嘘をついてでも食べたいほど大好きラブ
カリウム多いから、主治医からも気をつけるように!と言われているが、その場だけは『ハイ!』と返事はするが爆笑
 
※文字の色を変える事を覚えたが、黒色なのか?青色なのか?紺色なのか?ハッキリわからず、色とりどりになってしまいました💦
適当に読んで下さい🙏