ご機嫌な旦那 | ぶ~子の車いす爆走ブログ ~身障者だけど楽しく生きてやる~  
毎日、仕事に家事に忙しい旦那!!
週末になるにつれてご機嫌が悪くなるガーン

何も出来ないのに口だけは元気なぶ〜子あせる
旦那のご機嫌をとっているのか?ケンカを売っているのか?
良かれと思い、おもしろ話をしてみても…
旦那には、鬱陶しいだけみたいてへぺろ

旦那にとって1番のストレス発散は
ヤッパリ釣りアップアップアップ
釣りの予定が入ったアップアップアップ
いつもの態度とはまるで違うびっくり嬉しそうアップアップアップ

まぁ、ご機嫌悪いよりはマシ
普段『疲れた〜〜あせる』アピール凄いのに
釣りに行く当日は、四時起き🕓

ぶ〜子、魚が好きではないえーん
釣れなくてもいいのに…ダウンダウンダウン

釣ってきた〜😱
しかもデカい😱

間違いなく晩ご飯は刺し身です💦
ぶ〜子、晩ご飯直前に、急な腹痛を旦那に訴えるニヤリ刺し身食べたくないから、演技してみるニヤリ
すぐバレるガーン
ぶ〜子、女優の演技練習が必要だと思う💦



早朝に出航!
この日は日本丸とすれ違った…珍しい事らしい
日本丸とすれ違ったのが運が良かったのか???
この日は、ブリの子供、ワラサが釣れた!
この船で1番の大物を釣って優勝した🏆
当分、ご機嫌な日が続きますように🙏