痛〜〜〜〜い | ぶ~子の車いす爆走ブログ ~身障者だけど楽しく生きてやる~  

左手の人差し指の真ん中辺りが膿んだあせる

 

なかなか膿が出ないから、先生が穴開けて
膿を出やすい様に…
毎日、膿を押し出して、洗い流して
それを、かれこれ1ヶ月近く繰り返したショボーン
膿は出なくなったが、傷口がくっつかないショボーン
早く傷口ふさがらないと、またばい菌入って、次はケンがヤバいから…と言う事で、先生が
『あと2週間後の診察で、ふさがってなかったら2.3針縫うからね!』と言われていたえーん
 
診察前日、シャワー浴びて手を洗って
部屋に戻って虫眼鏡で見て見たら
『お〜〜〜〜ふさがった👍』
次の日の診察で先生に
『傷口ふさがった!縫わずに済んだ👍』
と言って、先生に見せた
『あ〜〜コレ皮膚がふさがったんじゃないよ、ちょっと痛いよ!』と言い、ピンセットで取った😱
そして、『今から、ここで(診察室)縫うね!』
と言う事で、ちょっとした手術が始まったガーン
まず縫う周りに麻酔の注射💉少し時間置いて、痛みの確認…まだ痛い汗もう一度麻酔の注射💉…
まだ痛い汗『麻酔の効きが悪いな!中が硬くなって麻酔の液が入っていかない。麻酔無しでやるから、少し痛いけど我慢して!ぶ〜子さん、痛い事たくさんして来たから我慢できるよね?』
と言われ覚悟を決めた👍
『じゃあ始めるよ!』と言った瞬間
 
いた〜〜い💦

大声で叫んだよあせる
そしたら先生『ヤッパ痛いよね〜〜』
なんて呑気な事言ってるガーン
 
そんなぶ〜子を見てた看護師が
『大丈夫ですか?』と慌てた様子びっくり
看護師に『暑いから、冷房入れて‼️』と叫ぶ
 
痛いから右手で左手首を握って痛みを我慢する
その力が強すぎて、先生から
『血が止まらないから、右手の力抜いて!』
と言うけれど、痛いのなんのえーんえーんえーん
 
10分くらいで縫い終わり
『よく我慢したね!』って…少し我慢して!って言ったの先生じゃない💢痛いから止めろ💢
なんて言っても仕方ないから我慢したよ💪
 
先生、終わってから自慢気に
『ぶ〜子さんとは長い付き合いだから良いけど、他の患者さんなら怒られちゃうよ!』
 
そりゃあ痛いのは先生のせいでも無いし、縫わなきゃ壊死してきたら、指切断になるしガーン
 
我慢するしか
無いんだよ💦
 

ギズの痛みは、いつか消える‼️
痛みの限界を味わえば、その後良くなった時の喜びは、何倍も嬉しいウインク

先生、いつもありがとう💕
 

今回の傷も、気長に様子を見てくれて、残り少ない指を残してくれた‼️
整形外科の先生とは、信頼関係があるから、
痛い事でも我慢します!!!!!!!!!!