悲しみ〜怒りへ | ぶ~子の車いす爆走ブログ ~身障者だけど楽しく生きてやる~  

透析中、近くのベッドのオジさんが大声で怒っていたガーン

夏ごろに、シャントの調子が悪く、8月にシャントを作り直して、最近まで順調だった!
作り直して数回は看護師が見てたけど、最近は様子を伺いにも来なかったショボーン(その事も前から怒っていた!)
シャントを作り直して2ヶ月程度でまたシャントが細くなり透析中もブザーが鳴りっぱなしショボーン
 
看護師が来て『血管外科へ行って!』と
言うが、
オジさんは
『もう、死ぬからシャントを作り直したく無い💢』と大声で……
あんな大声でる人が死ぬとは思えない💦
 
でも、夏に痛い思いをして作ったのだから、怒りも分かる‼️
死にたいから、シャントを作り直さ無い!
と言い分は通るわけもない💦
看護師が説得してるうちに、オジさんは益々怒りまくる💢
そのうちに『歩くのも辛いし、心臓は30%しか動いてないし、目は視界が欠けて見にくいし、生きている価値がないわ💢』と言い出した😱
その怒りはまる聞こえガーン
歩くことも出来ない💦
ペースメーカーは入っている💦
目は左目は失明、右目は0.1💦
こんなになっても、頑張って生きているぶ〜子
聞いているうちに怒りが爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾
 
うるさい💢人間は死ぬまで必死に生きるんだ💢

と叫びたい気持ちを抑えながら、反対側を向いて泣きながら透析をした悲しい1日だったえーん
 
色んな状況で透析をしている人ばかり
『死にたい』とか『価値がない』なんて大声で
怒っているのは、どうかと思う
皆んな生きていくには辛いことだってある、でも楽しいことだってあるんだ👍
透析して生かささてもらっているだけでも、儲けものだと思うのにチョキ