Kちゃん | ぶ~子の車いす爆走ブログ ~身障者だけど楽しく生きてやる~  

ぶ〜子の友達、Kちゃんウインク

Kちゃんとは、保育園からの友達🤝
お互いに子供の頃のことも知っている仲だから性格は良く分かっている!!
 
Kちゃんは子供の時から活発で
いつも動いているイメージがいまだに思い出に残っている。
買い物に行っても、歩きながら踊ったり…
どこかで見つけられた時には、遥か遠い所から大声で名前を呼んで、手を振りながら走って来るびっくり
こっちが恥ずかしくなるから、小走りで逃げたり
、隠れたり、他人のふりしたりするてへぺろ
とても楽しい人👍
 
そんな性格にピッタリの仕事、エアロビクスのインストラクターをしている‼️
今でも現役で元気にやっている👍
 
ぶ〜子の友達だから、大人しいはずはない💦
子供のしつけは特に厳しい
子供が小さい時から叱る時は容赦無い😱
子供を前に立たせて、筋を通して叱る
その怖さに子供が何度か、倒れそうになった事があるらしいガーン
だから、それからは正座させることにしたらしい
それでも子供達は立派な大人になった👍(いまだに、お母さんより怖い人に出会った事ないと言うほど怖いらしいガーン
愛情のあるしつけは子供にも分かるんだと思う
親子は、とても仲良しラブ
Kちゃんの子育てには頭が下がるグッド!
 
ぶ〜子が愚痴を言ったり、相談しても的確なアドバイスをしてくれる照れ
遊びに来てくれる時に『煮物あるけど食べる?』
とか『今日、お祭りでお寿司作ったから持って行くよ!』と持って来てくれる👍それが何を食べても美味しいラブ普段ぶ〜子の旦那は煮物は作らないから
『たまには食べたいでしょ?』と言ってくれる
その気持ちだけでも有難いラブ
 
これからも、お世話になるけどヨロシクですチュー
 

ありがとう💕
 
ぶ〜子は個性豊かな友達に支えられながら、こんな身体になっても楽しく生きていられるのだと思うおねがい本当に幸せです💖