横浜へ① | ぶ~子の車いす爆走ブログ ~身障者だけど楽しく生きてやる~  

ぶ〜子、Tちゃんと横浜観光&買い物

日本へ帰省しているAちゃんと子供のK君に会いに横浜へ日帰り旅行へ行って来たお願い
 
桜木町駅でAちゃんと待ち合わせ
Aちゃんとは、ラインでしか連絡取れず
ちょっと不安なTちゃんとぶ〜子キョロキョロ
西も東も訳分からずあせる
真ん中に居れば目立つだろう👍
意外と早くに4人集合ニコニコ
 
まずは昼ご飯を軽く、赤レンガでパンケーキ
天気が良く歩いて山下公園の方へ
何とか大橋へ向かった!!
大きい橋だから、上り坂はTちゃんが
『もう無理、ぶ〜子重過ぎ、下りは嫌だ💢エレベータなら良いけど、、、💢』
Aちゃんは日頃から2歳のK君の子育てで鍛えた体力、しかも若いチョキ
Tちゃんに『年齢の差は大きいねてへぺろ』なんて
余計な事言ったぶ〜子。その言葉に
Tちゃんから怒りの仕返し💢
『ぶ〜子がデブだから💢もう橋の上に置いていくわ💢💢💢』なんて楽し観光ウインク
 
地下鉄で『みなとみらい』まで戻り休憩
K君は、あっちこっちで走り回り、疲れて昼寝ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅその間にAちゃんもゆっくりと…
お茶でも!という事で、話しながらの休憩🥤🍰

次回② へ続く➡︎