ぶ〜子宅の老犬 | ぶ~子の車いす爆走ブログ ~身障者だけど楽しく生きてやる~  

ぶ〜子宅には2匹のワンコがいる🐾

最初に飼ったワンコはただ今17歳🐾
目は白内障で、あまり見えていない様子
耳もほぼ聞こえていない様子
鼻も効きが悪いのか、あまり効いていない様子
お尻の締まりも悪く、歩きながらの
プップップッーゲホゲホ
毛もバサバサあせる若い頃は、もう少し綺麗な毛だったのに。。。犬も人も同じだなびっくり
ぶ〜子が出かける事に気付くと、自分のベッドの中から様子を見ている目目目
支度も出来て、玄関の方へ行くと顔が変わり
悲しそうな顔に変わるショボーン
こんな顔すると可哀想に思えるえーん
でも、外へ出て、忘れ物を取りに家に入ったら
すでに寝ていて気付きもしないあせる
 
今はトイプードルとは思えない姿だけど、
5歳頃の写真は若くて可愛い💕
チェス5歳、サマーカットの短髪ですビックリマークビックリマークビックリマーク