確認しないから… | ぶ~子の車いす爆走ブログ ~身障者だけど楽しく生きてやる~  

ぶ〜子は確認しないから

よく間違える事が多いてへぺろ
 
最近の間違い
①…友達にラインで『公園に行って来たよウインク
       と送信
        『気候も良くなったから、、外で遊ぶのも良 
          いよねビックリマーク』と返信はてなマーク
          公園ではなく講演汗汗汗
②…旦那にラインで 『サラダとチーズはんぺん
        買ってきた👍』と送信
        『ありがとう!はんぺん大好き💕』と返信
         💕ついてて???気持ち悪っガーン
          ライン見返したら旦那でなく      
       友達に送信してしまったあせる
③…Tちゃんに用事で夕方ラインした。文字打つ  
        の面倒だったからスタンプで送信…
        すぐに返信あって『晩ご飯がないのはてなマーク
        んはてなマークはてなマークはてなマーク『ご飯食べたけど…』はてなマークはてなマークはてなマーク
        ライン見返したら
      『こんばんは』のスタンプ
      を押したはずかガーン
         『ごはんは?』のスタンプ😱
④…Mちゃんに愚痴をきいてもらって怒りも頂点
        に…
        『あんな奴、裸の大将だ💢』と大声で
          Mちゃんはてなマークはてなマークはてなマーク『えっ‼️‼️‼️』
          違う💢『裸の王様だ💢
       白のタンクトップなんて    
       着てないわ💢』と怒り続けたムキー
⑤…久々に会った友達から、愚痴を聞いていたら
        だんだんイラッとしてきて
        『あ〜〜ムラムラする💢 
        興奮し過ぎての言い間違いガーン
 
こんな間違えがあるあせるちゃんと確認しないから
この5個は可愛い方で、ブログには書けない様な間違いまだまだあるガーン
 
その間違えを人のせいにしては『あの人、ボケてきたんじゃ???』と思い、反省しないから同じ事を繰り返すんだてへぺろ
 
 
ぶ〜子が一番
ボケてます
😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱