10月のはじめに | ぶ~子の車いす爆走ブログ ~身障者だけど楽しく生きてやる~  

10月のはじめに、待ちに待ったAちゃん

アメリカから子供を連れて遊びに帰って来た照れ
名古屋での用事を済ませてから、ぶ〜子の家に泊まりに来る!!!!!!
予定だった……でも子供が風邪を引いて実家へ帰る事に汗汗汗
顔だけでも!という事で、駅でお茶でもしようか?という話にはなったが、子供がグズグズでAちゃんも大変だし、子供も可哀想ショボーン
 
だから、旦那の🚗で一駅隣までドライブしながら車の中で話しながら行った爆笑
子供も🚗なら、少しは気晴らしにチョキ
1時間位の時間だったけど、2年振りのAちゃんと会えたし、生後3日の時に婦人科で会った子供が2歳にもなっていて、2人に会えた事が嬉しかった照れ
 
懐かしい話をしながら駅に着いて、
Aちゃんが『あ〜〜良かった!顔だけでも見れたし、話も出来たし!』なんて、ホッとした時だった……子供が咳き込んだ!!!その瞬間
旦那の🚗の中でげ〜〜〜〜🤮』っとガーン
2歳の子供が飛行機で10時間以上も、…
環境も変わり、疲れもたまり、体調崩して風邪引くのは仕方ないショボーン
ぶ〜子とAちゃんと会いたいというワガママに
子供を付き合わせて可哀想な事をしたあせるあせるあせる
 
10月の終わりには、ぶ〜子とTちゃんで横浜まで遊びに行くから、その時は子供も元気になっていると思うから、4人で楽しもうね音譜音譜音譜

 
               
 
 ぶ〜子の車いすはコンパクトサイズです!!
ぶ〜子が太過ぎて、車いすが小さく見えるのではありませんチョキ
車いすのサイズは、横のベビーカーと同じ位ですよ〜〜てへぺろ