横浜へ② | ぶ~子の車いす爆走ブログ ~身障者だけど楽しく生きてやる~  

前回より

お茶も程々に、買い物へ
店舗はぶ〜子とTちゃんが行く店と同じ様な店が多いけど、『横浜、みなとみらい』というだけで、おしゃれな感じラブラブラブラブラブラブ
Aちゃんは
『アメリカにユニクロ無いから!』と……
 
Aちゃんは子供連れだったから5時頃には帰宅
その後もぶ〜子とTちゃんは買い物!!
帰りの時間も気になるから、早目に新横浜駅へ
 
楽しい時は時間が過ぎるのも早く
お土産を買ってないから、チャチャっと選ぶ
時間見たら、晩ご飯食べる時間も無いガーン
駅で探すが、遅い時間だから売り切ればかり
仕方なく、おにぎり🍙買って新幹線の中で晩ご飯
せっかくの横浜だけど、中華系は食べる暇も無い1日だったてへぺろ
 
でもAちゃんに会えたしTちゃんと日帰り旅行に行けたから、ぶ〜子は大満足の1日だった!!!?!!
 
Aちゃんは、次の帰省はK君の七五三かなはてなマークはてなマークはてなマークと言ってた👍
ぶ〜子、また楽しみが増えたラブラブラブラブラブラブ
 
横浜への往復、各駅で丁寧に次の電車まで誘導して頂き、スムーズに移動が出来ありがとう🙏
新幹線も個室を予約したから、Tちゃんと話しながらの道のりも思い出の日帰り旅行となりました👍Tちゃんと『次はどこ行こうかはてなマーク』と次回の話へ。。。
 
ぶ〜子は色々な人の助けがあり、楽しく遊びにも行けて幸せに思ってますラブ
ちょっと分かりにくいけど、新幹線の個室ですビックリマーク1ヶ月前から予約できます👍
早めの予約をした方が良いですよウインク