薄れゆく存在に | 50の光 最後の恋

50の光 最後の恋

既婚者同士の恋愛中
お互いを信頼し合い、よい関係を築いています。

また遠方へお仕事へ行った彼。

なんとなく、さみしいなぁ、と思いつつも、ちゃんと連絡をくれたことがうれしい。



彼が私に行き先を告げることは、当たり前のことではない、だからこそうれしい。



私たち、これからもこんな風に、毎日連絡を取り合い、時々デートして、絆を深めていくのかな。



お付き合いした当時は、まだまだお互いのことを知らなかったけど、しばらく経って、彼の仕事の忙しさが分かってきたり、またしばらく経つと、彼の性格が分かってきました。



そして、今は、心を許し合える仲になってきたように思います。



既婚者同士でありながら。

婚外恋愛でありながら。



私たちは、もう離れられない関係になってきています。



そして、段々、夫の存在を忘れつつあります。。。