とても大切な存在 | 50の光 最後の恋

50の光 最後の恋

既婚者同士の恋愛中
お互いを信頼し合い、よい関係を築いています。

毎日、帰宅が遅い彼。

彼は大丈夫、と言うけど、本当に心配なのです。


休み無しだなんて。


多分、人より体力はあると思います。

風邪ひとつひかないし。



なぜ、こんなに心配かというと、それは彼は私にとって、とてもとても大切な存在だからです。



最初の頃は、不倫だから、お互い既婚者だから、いつかは別れる日がくるのだろうか、と思っていました。

ネットでも、一年で大体終わるものだという記事がありました。



でも、私たちは一年を超え、あと数ヶ月で2年。

いつしか、別れるかもという不安は消え、今後もきっと一緒にいるのだろう、自信が持てるようになりました。



きっと、彼も同じことを思ってくれているだろう、と思います。



今夜もちゃんとLINEが来ました。

毎日ありがとう。

私は彼のLINEが来ると、安心して眠れるのです。。。