ちょうどよい距離感 | 50の光 最後の恋

50の光 最後の恋

既婚者同士の恋愛中
お互いを信頼し合い、よい関係を築いています。

朝から、LINEが来ていました。



「○○に来てるよ、そのあとは○○に行くよ」



いつもと違う場所に行くときなどは、こうして、なぜか知らせてくれます。

彼が自分の行動を知らせるのです。



不思議。

その心理とは?



私も友人とどこかへ遊びに行ったときや、ランチしてるときは、今、ここに来てるよー、と知らせることはありますけどね。



今、どちらかというと、彼が私を追いかける側にあると思っています。



最近は、夜のLINEが来ない時は、私からはLINEしなくなったからかな?



夜のLINEが来なくてもあまり気にならなくなっています。

寝てるなら、それでいい、と。



今の状態、とても良い気がしています。

彼に執着せず、仕事にも打ち込んでいる、家のことも何かと忙しい。



今がちょうどよい距離感かも。。。