焦らずに | 50の光 最後の恋

50の光 最後の恋

既婚者同士の恋愛中
お互いを信頼し合い、よい関係を築いています。

彼とのお付き合い、1年8ヶ月。


彼の性格、よく分かってきました。



真面目で一本筋が通っている。

中途半端なことは嫌い。



そんな彼ですが、私とのことは、どう考えているのかな。

ある意味、中途半端なお付き合い。

お互いに妻、夫がいるわけですから。



私との将来を考えているのかなぁ。

それとも、このままの状態の方が彼にとっては都合がいいのだろうか。。。



つい、そんなことを考えてしまいます。



きっと、あっという間にお付き合い2年の日がくるでしょう。

このまま仲良くお付き合いできたら、3年、4年と続きそうな気もします。



焦らずに、いつか一緒になる日が来るのを待とうかな。。。



なんとなくですが、お付き合いが長く続き、一緒に暮らせる日が来る気がするのです。



焦りそうだけど、焦らずにブレーキをかけます。



今夜はいつもの時間にLINEが来なかったので、仕事しながら寝てしまったのだろう、と諦めていたら、しばらくしてからLINEが来ました。



寝ちゃって、焦って、スタンプひとつ笑



どんな状況でもLINEを欠かさない彼が好きです。