デート報告 | 50の光 最後の恋

50の光 最後の恋

既婚者同士の恋愛中
お互いを信頼し合い、よい関係を築いています。

久しぶりのデート。


美味しいご飯を食べて、たくさん話が出来ました。



彼の話はいつも面白くて、興味深い。

私の悩みには真剣に答えてくれる。

仕事の話、趣味の話など、さまざまなことをちゃんと聞いてくれる。



私が以前、行ってみたい、と言っていた場所に、さりげなく連れて行ってくれたり、ご飯も私が食べたいものを優先してくれる。



本当はもっと長い時間を一緒に過ごしたい、けど彼の仕事は山積み。

それでも会う時間を作ってくれるのだから、我慢しないと、と思っています。



彼は、人前でいちゃいちゃするのは嫌いだし、最近は名前も呼んでくれないけど笑、デートの帰り際には、必ず、



「またあとでLINEするよ」



と言います。そして、必ず



「今日はありがとう」



とLINEをくれます。



そんな彼が、好きです。