悪いと思ってる、みたい | 50の光 最後の恋

50の光 最後の恋

既婚者同士の恋愛中
お互いを信頼し合い、よい関係を築いています。

昨夜、LINEが来ないなぁと思ったら、例の如く、寝てしまっていたようで、一度目が覚めた時に連絡をくれました。


寝ていたわけだし、時間も遅いため、大した会話はなく終了。



今朝、おはよう、と連絡がありました。

最近寝てしまうことが多いし、昨日のことを悪いと思っていたようで、朝、LINEをくれたそうです。



話したいことがある日は、連絡がないのは残念です。



話は変わりますが、今度新しい仕事をすることになりました。新プロジェクトを担当、という感じです。

何かを始めるというのは、とてもワクワクしますね。


離婚後、自立をするという意味でも、新しい仕事は気合いが入ります。



恋愛中は、ついついそっちばかりになってしまいがちなのですが、私にはやることがたくさんあり、仕事もその一つ。



お互いに仕事があるからこそ、忙しいからこそ、たまに会うことがとても新鮮で、心が癒されるのだと思います。



今夜はまだLINEが来ていません。

ちょっと怪しいです。。。笑




※今日、日中にメッセージを下さった方、お返事を差し上げようとしましたが、メッセージ受信拒否の設定をされているようで、返信できませんでした。

設定の変更していただければ、お返事したいと思います^_^

よろしくお願いいたします。