拒否反応? | 50の光 最後の恋

50の光 最後の恋

既婚者同士の恋愛中
お互いを信頼し合い、よい関係を築いています。

ちょっと昼寝をしたときのこと。


夢に夫が出てきました。。。


1番見たくない夢です。


どんな夢だったかというと、もう忘れてしまいました笑

でも、不快な気持ちで目が覚めたことだけは覚えています。



そのせいか、今日は治りかけていた体調がイマイチでした。。。

これは明らかに拒否反応です。



もう、完全に夫への愛情は無くなっています。



あの性格

あの声

あの話し方

などなど。。。



私には合いませんでした。

今になって気付いたのではなくて、おそらく、以前から気になってはいたのだと思います。


でも、それらを頭の中で、夫の良い部分、と無理に変換していました。



そんな夫と合う女性はどこかにいるはず。

私と彼が合うように。



もう、すでにそういう相手がいるかもしれませんね。。。



今夜は帰宅が遅かった彼。

日付が変わっていました。


どんなに遅くても、疲れていても、相変わらず連絡をくれます。



彼と1年7ヶ月。

あっという間です。