LINEで喧嘩 | 50の光 最後の恋

50の光 最後の恋

既婚者同士の恋愛中
お互いを信頼し合い、よい関係を築いています。

昨日、ブログを投稿したあとの出来事。


彼からLINEがきてやりとりしていましたが、喧嘩になりました。


喧嘩といっても、言い合いをしたわけではなく、私が何度も同じ質問をしたことで、彼の気分を悪くさせ、その後メッセージが既読にならなかった、という話です。


詳しくは書きませんが、最後に送ったメッセージは、朝まで既読になりませんでした。



既読にならないまま、朝を迎えました。

いてもたってもいられず、

ごめんなさい、という内容のメッセージを送ると、


すぐ既読になり、



「おはよう、いいよ、わかった」



と返信がありました。

ほっとしました。



喧嘩、とは違うかもしれませんが、こういうことがあると、お互いの考えやその時の行動などで性格が分かってきますよね。

いつも平和で仲良く、もいいですが、それだと見えてこない部分がある、と感じました。



そして、お付き合いが長くなってくれば、当然こういうこともある、それは、お互いが素を出すようになってきている証拠でもある、と思います。



彼を不快にさせたことは、反省していますが、彼がどんなことで怒るのか、ということがわかり、良かった部分もあります。



あまり気にしながらお付き合いするのは疲れますが、お互い大人ですし、相手を気遣い、良い関係を築いていこう、という努力や姿勢は必要なのだと感じた出来事でした。



今夜はいつも通りLINEが来ることを願っています。。。