昨日のLINEで。。。 | 50の光 最後の恋

50の光 最後の恋

既婚者同士の恋愛中
お互いを信頼し合い、よい関係を築いています。

昨夜、彼とLINEしていましたが、私がメッセージを送ったあと、すぐに既読にはなるのに、返信なし。


多分、その時にはほぼ寝ていたんだと思います。



なんとなく歯切れが悪いというか、こうやって

途中でLINEを終えるのは、気分が悪いですね。



今日の朝になってもメッセージは来ないし、ちょっと怒り気味の私。



すると、夕方になってLINEが来ていました。

そんな時間になって、昨日の続きのようなメッセージ笑

気になっていたんだろうな、と思いましたが、



未読のまま、仕事をしました。



LINEはいつも彼発信。

忙しい彼のことを考えて、私からはあまりLINEはしないようにしています。



だからこそ、夜のLINEはちゃんと、おやすみ、で締めくくりたいのに。



さらに、夜、帰宅したとLINEが来ました。

うとうとしていた私は、少し横になっていたので、すぐに返信は出来ませんでした。


でも、ちょうどいい、少し心配させちゃうおうかな、なんてイタズラ心が。。。



心配させたかどうかは分かりませんが笑、1時間ほどして、ちゃんとお返事しました。


彼は疲れて帰ってきても、連絡してくれるんだから。

そう考えたら、私ってなんでそんなイジワルしてるんだろー、と反省しました。



彼のLINEがあるからこそ、彼の存在があるからこそ、今、とても幸せなんだから。。。



最後に、また明日ね、と送りましたが、そんな短いメッセージにも、ちゃんとお返事くれました。

優しいな。



会いたいなぁ。。。