衝動買い | 50の光 最後の恋

50の光 最後の恋

既婚者同士の恋愛中
お互いを信頼し合い、よい関係を築いています。

今日、先日ネットで購入したパンツが届きました。


Instagramで見たパンツに一目惚れ。

少し迷いましたが、思い切って買いました。


早速履いてみたのですが、サイズはぴったり、履き心地抜群、スタイルも良く見えて、しかも、梱包も丁寧だったので、大満足!



あまりの履き心地の良さに、色違いも2色、注文してしまいました。



パンツに限っては、自分の体型に合うものがなかなか見つからず、同じ形の色違いを買うことが多い私。



今回は3色揃えましたが、本当に良いものに出会えました。



パンツと同じく。。。


パートナーもなかなか合う人はいないものです。


彼には色違いはないですが笑

パンツと同じく、出会えて良かった。



今夜は、少しLINEのやり取りをしたのですが

ちょっと不満。

最後に私が送ったメッセージに返信なく、寝てしまったようでして。。。



ちゃんと、おやすみのメッセージ、欲しかったなぁ。。。