10年の信頼関係 | 50の光 最後の恋

50の光 最後の恋

既婚者同士の恋愛中
お互いを信頼し合い、よい関係を築いています。

このブログを読んでくださったから、メッセージをいただきました。

心より感謝申し上げます。


似たようなブログはたくさんありますからね、その中から見つけて読んでいただけて、とてもうれしいです。



その方は、10年婚外恋愛をされているのだそうです。

長いですね。なかなかいないのではないでしょうか。



そんなに長い何月の中で、離婚して一緒になろう、という話にはならなかったのかな、と思いました。



子供がいたり、お相手の奥さまが専業主婦であったりすると、離婚は難しいのかもしれませんね。



でも、10年続くなんて、それだけお互いの信頼関係があってこそ。

とても素敵なことだと思いました。



私と彼はまだ一年半、まだまだ続くと信じていますが、私たちの場合、出会いの年齢が年齢ですから、10年後は、2人とも還暦を過ぎています笑


その頃には、お互いが離婚をし、一緒に第2の人生を歩んでいたら。。。それほど幸せなことはないですね。



彼は、どう思っているのかな。。。

なかなか聞けないんですよね。。。



今夜は、割と早くLINEをくれましたが、少し経ってから返信した時には、彼はすでに寝ていました。


疲れてるのかなー、と思っていたら、お目覚め。

返事をくれました。



早く寝てしまう彼を、ちょっぴりかわいい、と思う私でした笑