危なかった! | 50の光 最後の恋

50の光 最後の恋

既婚者同士の恋愛中
お互いを信頼し合い、よい関係を築いています。

いつもの時間に彼からLINEが来ないので、怒りのスタンプを送ろうと準備していたところ、



今帰宅したよ



と、連絡がありました。

危なかったー!

1秒でも遅かったら、私から怒りスタンプを送ってしまっているところでした!



仕事してて遅かったのに、LINEがないって怒っていたら気分悪くさせますからね。


やっぱり遅い時間でも、彼からの連絡を待っていた方が良さそうです。



ここ最近は、体調が良くないので、気が滅入っています。

だからこそ、彼から、帰宅したと連絡があると、安心するし、気分もよくなります。



いつからか、彼は私の心の支えになっていて、嫌なことがあっても、彼のことを思い出し、なんとかやってこれています。



一緒にいて楽しい、だけではなく、心が安らぐ。

そういう人は必要ですね。



LINEは毎日ですので、あれこれ会話をしているわけではありません。

遅い帰宅ならなおさら、ゆっくり休んでね、と言うくらい。


何日もそういう簡単なLINEが続くと、彼は、LINEが疎かになってごめん、と言ってくれます。



彼はとても律儀な人。



口には出さないけど、ちゃんと私のことを考えてくれている、想ってくれています。。。

お互いに、思いやれるというのは、素敵なことですね。