彼が言ってくれた言葉 | 50の光 最後の恋

50の光 最後の恋

既婚者同士の恋愛中
お互いを信頼し合い、よい関係を築いています。

ふと、これまでに彼が言ってくれた言葉を思い出しました。



きれいな人だと思っていた

きれいな髪

スタイルがいい

肌がきれい


などと、お褒めの言葉。



私はきれいではないし、スタイルも良くない、髪は切れ毛だらけ笑

肌はすでに歳を重ねてたるみ肌


です。


それでも、褒めてくれると、調子に乗っちゃうんですねぇ笑



この年齢になって、たとえ冗談でも口説き文句であっても、褒めてくれるとうれしいものです。



ちなみに、これらの言葉全ては、彼の口から出たものではなく、LINEです笑



彼は、昭和の男っていう感じですから、口には出しませんね笑

そういうところも好きですが。



今夜は少し遅めに連絡がありました。

ここ最近、帰宅は遅く、疲れているようです。

明日の朝も早く出かけるそうなので、応援の言葉と共に、おやすみなさい。


と、LINEを締めくくりました。