先輩犬も一緒にパピーパーティー♪ | よつば動物病院のブログ

よつば動物病院のブログ

動物病院の出来事、動物の情報などお知らせします。


この度の西日本を中心とした豪雨により、被災された皆様ならびにご家族の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

今なお避難されている皆様、復旧作業に従事されている皆様の安全と被災地の一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

                             よつば動物病院一同




さて、9月に入り だいぶん涼しくなりましたね♪ 寒暖差が激しい毎日ですが 体に気をつけましょうニコニコ


9月8日 (土) に、先輩犬も一緒に パピーパーティーを開催致しましたビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

{EBDAE870-D166-4442-B8A9-F250438FFB38}


パピーさんたちの生活の悩みを
受けながら、加藤先生と一緒に
先輩犬たちの経験談を踏まえて
お話をしましたあしあと

パピーちゃんたちの月齢に合った
触れ合い方 絆の深め方を
教えてもらいました爆笑

{8D076EDB-8C66-4AAA-AF60-FFE177AF691B}


{884C0456-B2E3-43E6-984E-7778DF8A8AC5}

{E9156892-F856-4FE3-B85A-74FAAD118E06}

{535F5A08-FB83-4AB7-ACF1-F646CC11D0A3}

{05ED71F9-854B-46F4-9F7A-A9E82DBB4C60}



{6898CFC6-EB1C-4069-BCF8-3462CCBD0DF7}

抱き方 ひとつでわんちゃんの表情が
優しくなってきますトイプードル

今回 小雨でしたが、楽しく
外での遊びが出来ましたおねがい曇り

まず、わんちゃん同士の挨拶の仕方を
加藤先生から教えてもらい
ローテーションで 参加してくれた
先輩のわんちゃんにパピーさんが
挨拶して周りました犬トイプードル

{7A92010D-327C-49F0-8511-9AFA53FA110D}



{A4B8C65B-605B-4494-85AE-4DDE0CCD16CF}

{A217CFB0-A3EB-4116-AFAD-7F0DC2610B12}

{C7FA549E-3A0D-4E22-B6A8-C66797EF2EBA}

{4F5B2FC3-3574-446B-8AB2-6777E0209F81}



終わった後は、ロングリードを使い
みんなで駆け回ったり お座り待てをしました🏃🐩💨 

{3BAFC249-7093-4E85-9A72-3009CF330404}

{B3541CE1-078D-4B9E-AB38-C9C813B26869}


最後に みんなで記念写真を撮りました📸
今回は、スタッフ犬 2匹参加させていただきました🐶🐶
{89A5CED2-18E3-40C4-A8A3-C77A01006EEF}


今回、家族の皆さまで遊び学びの会に
参加して頂きありがとうございました😳

次回の遊び学びの会は、10月13日(土)を予定していますビーグル犬しっぽビーグル犬あたま お家で 困った事や悩んでいる事を皆さんで楽しく解決しましょう(^_^)☆ 

少し早いですが、12月の遊び学びの会は クリスマスという事もあり、わんちゃんたちの写真撮影会を考えています 📸🐩

気になる事があれば、スタッフまでお気軽に お申し付け下さい🙎!