学びの会 ♬ | よつば動物病院のブログ

よつば動物病院のブログ

動物病院の出来事、動物の情報などお知らせします。

こんにちは!7月後半に入り、
一層暑くなってきましたね 滝汗ひまわり 

こまめな水分補給をし、人も犬も
熱中症には 十分気をつけましょう🐶🙎🏻



6月2日 (土) 遊び・学びの会をし、
今回 沢山の方に参加して頂きましたランニング



まずは、参加してくれた
わんちゃんの紹介ですビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

チビちゃん ♪
{E57941CB-58AB-4C12-8E99-52207F872DEB}

まめちゃん ♪
{B2FEA10E-FEC4-4BE0-A4BC-933C1180A15D}

ももちゃん ♭
{B4162996-2CA0-42D0-AE6F-EE6BB81E311B}

くうちゃん♭
{89848036-C2B5-46E1-B7A0-0EE923E1EBC1}

まろちゃん ☆
{C501ADF9-D5AC-4E00-B1DA-1201063A1F83}

そうだんやくちゃん ☆
{87B19C2B-7582-4F2F-832E-FBD5B2E4CF30}

マノンちゃん♩
{E88E8474-3EDB-466F-B15D-269A6933158A}

サンちゃん ⁑
{28408FEA-58E7-49D0-9967-1E60EB3B4BDA}

ちょこちゃん ♫
{AE2DFA6B-23EB-4B76-8F3A-F993FC989835}

ノアちゃん ⁂
{62394A68-AFC3-45AD-B3CE-7A4E7B5E752F}

レオちゃん ♪
{5F13473D-1392-4595-B0BE-0451010B572E}



今回の遊びは、2チームに分かれて
お玉にボールを乗せて家族みんなで
走る 障害物競走しました 🐾🏃🏻
{AC0C45EA-7DE7-4E80-90BA-A0ACDB94BCE5}

{2F7CFE02-842C-4452-BE9E-6C067D3E564E}
飼い主さんとわんちゃんも 楽しく
絆を深める事が出来ました\(^_^)/



{CD9DF4A2-725A-43CF-BA02-23EECE602EC5}
加藤先生が 各家族に家庭で困った事など聞いて回って下さいます👥


最後に皆さんで集合写真を撮りました📸
{EA220E81-575E-4484-8111-0EEEFE687A09}


さて、次回は 9月8日(土) 1歳未満の子を対象としたパピーパーティーをします!


10月13日 ・11月13日
12月1日 全て土曜日に
遊び・学びの会はパピーもシニアも
関係なく 参加出来ますので
気軽にご参加下さい☺️✨

ご予約が必要になりますので
スタッフにお声かけ下さい♩