第3回目フォトコンテスト受賞者発表!! | よつば動物病院のブログ

よつば動物病院のブログ

動物病院の出来事、動物の情報などお知らせします。


おかげさまで、4月から8月末まで開催していた、第3回目うちのこ写真コンテストではたくさんの写真が集まりましたルンルン

皆様が送ってくださった写真はどれも素敵なお写真で私たちスタッフも大変楽しませていただきましたキラキラ

今回この場をお借りしまして、その受賞者3名を発表させていただこうと思いますお願いキラキラ


{85626E76-9BD3-4158-B689-8B9C51659A51}


どのお写真も甲乙つけがたく、悩みに悩み、今回も特別賞を設けさせていただきましたラブラブ


{11BAF0EA-9A44-4863-A9BC-6C63FE11001A}

受賞者には賞状とプレゼントをご用意していますニコニコ
{C724207A-E8FB-4DDD-A70C-2A198BC6011A}

よつば動物病院は
犬、猫、ウサギ、鳥、フェレットを
診察やトリミングをさせていただいています。
飼い主様も、私たちも動物達と向き合う時間が多い中

このフォトコンテストは、
飼い主様に楽しんでもらい喜んで貰えたらと思い企画しました。
おかげ様で第3回目まで開催する事が出来ました。
時々、今までに応募して頂いた写真を見返して癒しや、元気をもらう事もあります。

スタッフ一同日々、学びながら
仔犬、仔猫の時から、命が旅立つ時まで寄り添える病院で在りたいと思っています。

このフォトコンテストが
飼い主様の我が子との素敵な思い出作りの一つになれば幸いですニコニコあしあと


第4回目は10月から来年8月末まで募集しています。
発表は9月末を予定していますキラキラ
四季折々、素敵な写真が撮れましたら是非ご応募頂けたらと思いますウインク
{B1F90A62-E088-4788-94EB-B8029A5633CF}