石油ファンヒーターから臭い煙が | うこにわ 鶏と烏骨鶏

うこにわ 鶏と烏骨鶏

北海道の大地で鶏と烏骨鶏を飼い鶏たちが産む卵を食べる。
目指せ自給自足。

こんにちは。

 

ときどき使う石油ファンヒーター

足元が冷えるので他の部屋から運んで来て

いざ ON

 

あれ

 

白くて臭い煙が~

その後 E02エラー  

 

一度停止、再チャレンジ

最初煙が出たが何とか運転

 

運転していたら今度は換気異常のランプ点灯

このまま使用するのは危険と感じ

 

清掃を含め分解してい見ることに

 

ダイニチ石油ファンヒーター FW-435NE

 

詳しい訳でもないので

とにかくバラバラにしてみます。

 

 

バラバラになりました。

点火する部分と燃料が出る部分のやすり掛けなどをして清掃。

 

一部分解できませんでしたが出来る範囲で清掃

 

組立られるかなーと少しドキドキしておりましたが

ビスが余ることなく組立完了

 

パチパチ

 

試運転 も 問題なく完了

快調です。 しばらくは使えそうです(^^)/

 

dainitiファンヒーター修理 分解 組立 煙がでた E02