鶏小屋 気づいたらペットが増えていた | うこにわ 鶏と烏骨鶏

うこにわ 鶏と烏骨鶏

北海道の大地で鶏と烏骨鶏を飼い鶏たちが産む卵を食べる。
目指せ自給自足。

こんにちは

 

今回は雄の鶏舎

別名 第一鶏小屋

 

 

いつの間にかペットが一羽増えていました。

 

その子の名前は

ちゅん子ちゃん

 

 

と言っても勝手に入ってきただけなのですが

隙間を極力塞いでいるはずなのに

小さな隙間から入ってきている様です。

 

保健所の指導ではちゅん子ちゃんも

入れるようじゃダメという事なので

入れない様に改善しなければならないですね。

 

そのうち蚊も入れちゃダメと言いだしそうな

勢いだけど。

 

個人的にはかわいいので放置したいところなんですが。

 

西洋的思考と東洋的思考では

考え方が反対ですからね・・・