100均セリア(Seria)のステンレス製排水溝カバーが秀逸!!! | 園田静夫の部屋

園田静夫の部屋

身辺雑事ですが、たまにレビューなどやってみます。

100円ショップのセリア(Seria)で売られている排水溝カバーが最高です。

 

高品質ステンレス製で直径14.5です。

だいたいどのシンクにも合うサイズです。

 

 

プラスティック製だとお湯の熱で変形したり、長く使っていると汚れが固着したりしますがステンレス製だとそんなことはありません。

しかも表面加工のおかげで金属特有のギラギラ感もなくデザインもすっきりしたミニマムな形。気に入りました。

エッジもちゃんと面取りしてあってケガをするような鋭さはありません。

もっと早くコレにしておいたらよかったと思うほど。

 

 

色やかわいらしさを求める方には向かないかもしれませんが、合理的でシンプルなものを探している方にはオススメです!!!