5月のイベント出店 | 三重県鈴鹿市発!歪んだ姿勢を正してアッという間に10歳若返る背中美人に!美姿勢レッスン専門サロンすぎもと

三重県鈴鹿市発!歪んだ姿勢を正してアッという間に10歳若返る背中美人に!美姿勢レッスン専門サロンすぎもと

諦めていた体型と更年期、体調不良を無理なく“ながら”ケアで克服した元美容部員でアラフィフ女子の姿勢を正して健康と美容の両方に役立つケアを私の体験ケアや知識を素にご紹介しているブログです

こんにちは
おしゃれの店すぎもと
Sonoeです

ゴールデンウイーク真っ只中
みなさんは
どのような
過ごし方をしていますか?

当店では
店舗営業とイベント出店と
休まず
活動してます

今までは
子供優先

今年は
自分がやりたいこと
優先

毎月第1日曜日に開催される
四日市市民公園の
フリーマーケットで
癒しとリラクゼーションのコーナーとして
さとう式リンパケアで出店


身体に流れるリンパ液(体液)の流れを促すため
筋肉を緩めて本来の身体の機能を助けるケア方法
「押さない!揉まない!引っ張らない!」
それで十分筋肉が緩みます
体験したら解る『目からうろこ!』です


ハンドマッサージの体験


誕生数秘学の体験


スピリチャルメッセンジャーの前世鑑定


タロット占い体験


灯リーディング(守護対話)体験


アロマハンドファブ・シータヒーリング体験


ココロと身体が癒せるブース

その場に居るだけで
癒されました

側では
ミニライブもしていました



ビルの谷間で
風に悩まされた時がありましたが
この過ごしやすい時季
だから
お外で癒しも
楽しいですね

5月のイベント出店予定
5月6日(水)白子サンズ
waraひろば祭り
白子サンズ1階~3階各フロワーでイベント開催
2階親子体験教室&ママの癒しブースで出店します
wara広場Facebook

5月18日(月) 白子駅前商店街
Family Marcye  Okey! ! Dokey!!
子育て中のママにも未就学前の赤ちゃんから
楽しめるマルシェです
午前中は保育士さんによる
こども広場はだれでも参加できますよ
Okey!!Dokey!!ブログはこちらから


最後まで
読んでくれて有難うございました