ここまでやっていいんかい!MRT無料講習会筋肉を緩めるだけなのに! | 三重県鈴鹿市発!歪んだ姿勢を正してアッという間に10歳若返る背中美人に!美姿勢レッスン専門サロンすぎもと

三重県鈴鹿市発!歪んだ姿勢を正してアッという間に10歳若返る背中美人に!美姿勢レッスン専門サロンすぎもと

諦めていた体型と更年期、体調不良を無理なく“ながら”ケアで克服した元美容部員でアラフィフ女子の姿勢を正して健康と美容の両方に役立つケアを私の体験ケアや知識を素にご紹介しているブログです

こんにちは
おしゃれの店すぎもと
Sonoeです

本日は
MRT(筋ゆる)無料講座の日でした

当店まで
2時間の
道のり

昨年夏ごろから
受講したかった

でも
先送りだった

今回
自分自身の不調から
やっぱり!!
行こう!!

ラッキーだったのは
お一人だけの講座だから

座学のしっかりお話
受講者さんの
不調を緩和するまで
時間がある限り
やっちゃいました~

ずっと
ひざを曲げなくては
座れなかった
でも
筋肉緩めただけ!

骨盤ベルトをして
みえたのに
帰りは
骨盤ベルトなしで
帰ることができました

たくさんの方が
身体のどこかしらに
痛みや
不調を
感じているが


「歳だから」
「もうずっとこうだから!」
「マッサージ痛いから」

そのように
諦めてしまってます


ほとんどの痛みは
筋肉を緩めてあげるだけで
改善されるのです

彼女も
ビックリ!

そういう足だと
思っていたそうです

受講のアンケートに
こんな事が
書いてありました



身体が軽くなりました。
痛みもなくなりました。
施術をしていただくと、触っても、鏡で見ても
違いが明らかで感動です
MRTすごい!
魔法みたい!




お一人だったことで
ゆっくり知ってもらえた事も
良かったですね


仕事でデスクワーク
明日から
活き活きできそうですね




さとう式リンパケア今後の講座

5月23日(土)鈴鹿
MRT(筋ゆる)無料講座
11:00~
MRT(筋ゆる)基礎講座
13:00~

5月31日(日)鈴鹿
リンパケア無料講座
11:00~
リンパケア初級講座
13:00~


※無料講座受講後
もっと学びたい方は当日の申込みも受け付けます

講習会予約はこちらから