本日、ikoni☆marche ×みどりのだいちイベントでした | 三重県鈴鹿市発!歪んだ姿勢を正してアッという間に10歳若返る背中美人に!美姿勢レッスン専門サロンすぎもと

三重県鈴鹿市発!歪んだ姿勢を正してアッという間に10歳若返る背中美人に!美姿勢レッスン専門サロンすぎもと

諦めていた体型と更年期、体調不良を無理なく“ながら”ケアで克服した元美容部員でアラフィフ女子の姿勢を正して健康と美容の両方に役立つケアを私の体験ケアや知識を素にご紹介しているブログです

こんばんは
おしゃれの店すぎもと
Sonoeです

本日は
Ikoni☆marcheで
みどりのだいちさんの
イベントに参加しました
みどりのだいちHP




朝から
たくさんの方が
来場されてました

お天気も良かったので
タープテントでの
リンパケアも
みどりの香りの中
新鮮でした(笑)

さとう式リンパケアの体験も
たくさんの方に受けていただけて
幸せでしたラブラブ

みなさん
ありがとうございました
またみなさんの健康の為
お手伝いしますニコニコ

気軽に連絡ください音譜

ちょっと
自分の時間に
お買い物です


孫ちゃんに使う
おしりふきのケース
一目惚れです

仲良しの恵美ちゃんが作る
イヤーカフ
大と小
セットで買っちゃったドキドキ

まだまだ買いました
次回ご紹介しますね

さとう式リンパケア
チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫今後の講座日程チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫

5月9日(土)鈴鹿
リンパケア無料講座
11:00~
リンパケア初級講座
13:00~

5月10日(日)鈴鹿
MRT(筋ゆる)無料講座
11:00~
MRT(筋ゆる)基礎講座
13:00~

5月23日(土)鈴鹿
MRT(筋ゆる)無料講座
11:00~
MRT(筋ゆる)基礎講座
13:00~

5月31日(日)鈴鹿
リンパケア無料講座
11:00~
リンパケア初級講座
13:00~
I
講習会予約はこちらから

※無料講座受講後
もっと学びたい方は当日の申込みも受け付けます