悩みからの解放とスキルアップの笑顔はいいね! | 三重県鈴鹿市発!歪んだ姿勢を正してアッという間に10歳若返る背中美人に!美姿勢レッスン専門サロンすぎもと

三重県鈴鹿市発!歪んだ姿勢を正してアッという間に10歳若返る背中美人に!美姿勢レッスン専門サロンすぎもと

諦めていた体型と更年期、体調不良を無理なく“ながら”ケアで克服した元美容部員でアラフィフ女子の姿勢を正して健康と美容の両方に役立つケアを私の体験ケアや知識を素にご紹介しているブログです

こんばんは

おしゃれの店すぎもと
Sonoeです


長い間
ブログを書けなかった私


仕事はしていました



母を
優先していました


四男君の

卒業

進学の準備


毎日が駆け足でした


今日は

さとう式の講習会を開催

無料講座
リンパケア講座
MRT(筋ゆる)基礎講座


今後仕事に
役立てたい方

ご主人の
健康のケアのため

自分自身の健康のため


家族と仕事の両方に活かしたい方

スキルアップを求めて

参加



みなさんの

笑顔やヤル気が

とても素敵でした


貴方も

素敵な笑顔になれる

かも


明日は

イベントに参加してきます

鈴鹿市白子駅商店街中央の

『DEE』にいます

Okei!!Dokey!!ファミリーマルシェのブログ


みんなで一緒に笑顔になりましょう








読者登録してね