イベント  Family Marche Okey!!Dokey!! | 三重県鈴鹿市発!歪んだ姿勢を正してアッという間に10歳若返る背中美人に!美姿勢レッスン専門サロンすぎもと

三重県鈴鹿市発!歪んだ姿勢を正してアッという間に10歳若返る背中美人に!美姿勢レッスン専門サロンすぎもと

諦めていた体型と更年期、体調不良を無理なく“ながら”ケアで克服した元美容部員でアラフィフ女子の姿勢を正して健康と美容の両方に役立つケアを私の体験ケアや知識を素にご紹介しているブログです

こんばんは
おしゃれの店すぎもと
Sonoeです

ファミリーマルシェOkey!!Dokey!!
鈴鹿市白子駅前商店街中央

1月のイベント終了しました
(月に1回開催予定)

たくさんの方が来てくださいました

ファミリーっていうだけあって

小さな赤ちゃんから
お年寄りまで

年齢層も幅広く来ていただいて

子育て中のお母さんが

楽しめる


子供が楽しめる


また

出店者も」楽しめるマルシェでした


主催者の二人は

若いママ

だから

子供の事も

ママやパパの事も

考えられる

子供とママのスキンシップ

美容・リラクゼーションコーナー
私、さとう式リンパケアとリフレクソロジー
リラックスできるコーナーで
日頃の疲れを取ったりできるのでした
(日常生活って意外と疲労してるのよね)

美味しいフードコーナー

今回はオリジナルカレー
(これがまた絶品のお味!)

無添加の手作りパンやクッキー
(午前中に一部売切れでした)

手作りの雑貨は
とても丁寧な作りのお店ばかり

体験で
チェキを使ったカード作り
(作っちゃった💛)

地産のお野菜やくだもの
その場で試食させてもらったり
知らない野菜があったり
今が旬の
イチゴが絶品でした
(たくさい買いたくなりました)

 
 

出店者もファミリーでした 
 
みんな  楽しかったよ~


素晴らしいマルシェでした




今後が楽しみですね

来月は

 2月9日(月)に開催予定です

行ってみないのは

もったいない



読者登録してね