Okey!!Dokey!!family marche | 三重県鈴鹿市発!歪んだ姿勢を正してアッという間に10歳若返る背中美人に!美姿勢レッスン専門サロンすぎもと

三重県鈴鹿市発!歪んだ姿勢を正してアッという間に10歳若返る背中美人に!美姿勢レッスン専門サロンすぎもと

諦めていた体型と更年期、体調不良を無理なく“ながら”ケアで克服した元美容部員でアラフィフ女子の姿勢を正して健康と美容の両方に役立つケアを私の体験ケアや知識を素にご紹介しているブログです

本日
Okey!!Dokey!!family  marcheさんのイベントに出店しました

ファミリーなのは
スタッフも来店者も
すぐ仲良くなれるニコニコ

そんなマルシェなんです

初めて来店された方も
また来たくなる

主催者の二人が
明るく
優しい

他に
Okey!Dokey!スタッフさんは
元気が溢れてました合格

小さいお子さんに
歌や手遊び
絵本の読み聞かせ

私の孫ちゃまも参加して
遊ばせてもらいましたクラッカー

大盛況で
あっという間に時間が過ぎました音譜



私は
『さとう式リンパケア』で
出店しました

体験された方の一部です





10分   1000円の施術体験

何となく身体の不調はあったから
リラックスのつもり

自分自身で自覚がなかった
腕の上がり具合

施術のbefore  after

体験後の笑顔が
素敵でした

また
笑顔のお手伝いしますニコニコ


Okey!!Dokey!!marcheは
毎月第3月曜日開催予定です