【夏休みとかうんぬんかんぬん】 | ハンドメイド作品を売り続けるためにやるといいこと│河中美穂公式ブログ

ハンドメイド作品を売り続けるためにやるといいこと│河中美穂公式ブログ

一部上場アパレルメーカーに10年勤務しながら育休中に始めたハンドメイド作品で起業。「sono.」デザイナー兼オーナー。
現在はネットショップの他、全国23都府県のデパートや催事にて月平均800個以上を販売。20代から40代の働く女性に人気ショップになっている。

 

 

【夏休みとかうんぬんかんぬん】

いやー、世の中のみなさん!
いよいよ夏休みですね🌻

夏休み、今年は3人の息子が
全員おりますのでちょっと去年とは違います。

3人いるということは
去年よりも私の時間は少なくなります、おそらく。

ただ!
ビビっていても仕方がない!
もう夏休みは来たのです!!!

というわけで今月のアクセサリーの納品を
リスト化してあとは発送できるように
下準備をしています^^

夏休みが忙しいっていうのは
前々からわかっていることだから
もう緊急の発送以外は余裕を持って下準備🎶

お盆は今年は高知に帰ろうかなと思います!