注意!ショップを開設する前にやるべきこと | ハンドメイド作品を売り続けるためにやるといいこと│河中美穂公式ブログ

ハンドメイド作品を売り続けるためにやるといいこと│河中美穂公式ブログ

一部上場アパレルメーカーに10年勤務しながら育休中に始めたハンドメイド作品で起業。「sono.」デザイナー兼オーナー。
現在はネットショップの他、全国23都府県のデパートや催事にて月平均800個以上を販売。20代から40代の働く女性に人気ショップになっている。

こんにちは、河中美穂です。
 
 
今、私はSTORES.jpが
運営するネットショップ
独自に販売サイトを作成し
販売を行っていますが、
 
 
Creemaminneなど
ハンドメイド販売サイトも
ありますよね。
 
 
物販をされている人は
どこで販売されていますか??
 
 
すでに売れっ子の人は
自社ショップを持っている人も
多いので、
「作った方がいいのかな~?」
と思う方も
多いのではないでしょうか?
 
 
自社サイトを作成するのは
本当に簡単にできます。
販売手数料も少ないですし、
サイトは自分好みの
デザインにすることも可能です。
 
 
 
ですが、
自社サイトを立ち上げたから
と言ってすぐに商品が売れる
わけでは無いんですよね。
 
 
はじめにやる事、それは!!
ショップや自分を
見てもらう
知ってもらう人を
増やすことです。
 
 
 
どうしても作り手は、
素敵な物を作ろう!
クオリティを高めよう!!
もっと技術を磨こう!!!
と深めることに
一生懸命になってしまうことが
多いのです。
 
 
ですが、
深める事と同じくらいに
広める事も
大切なんですよね。
 
 
これをしない事には
どこで販売してもほとんどの人が
同じ結果になってしまいます。
私が広めるためにやってきた事も
ブログでご紹介しているので
またチェックしてみてくださいね。
 
 
そして、
 
 
■開催中のセミナー
 
 
 
↓今すぐ買える商品はこちら↓

 
 
SNSもぜひフォローしてくださいね^^