【ファロー四徴症日記】久しぶりにお兄ちゃんたちに会いました | ハンドメイド作品を売り続けるためにやるといいこと│河中美穂公式ブログ

ハンドメイド作品を売り続けるためにやるといいこと│河中美穂公式ブログ

一部上場アパレルメーカーに10年勤務しながら育休中に始めたハンドメイド作品で起業。「sono.」デザイナー兼オーナー。
現在はネットショップの他、全国23都府県のデパートや催事にて月平均800個以上を販売。20代から40代の働く女性に人気ショップになっている。

こんにちは。河中美穂です。




今日は日曜日ということもあり、午前中から夫と息子たちが会いにきてくれましたー♡


今いる病棟は、様々な病気のお子さんが入院されているので、お部屋にはお見舞いの子どもたちは入れません。


なので、病院の共有スペースで会うことにしました。

{B11EA405-9258-44F3-89E4-A605A2126044}

小さな弟に会いたくて仕方がなかったふたり。





初めて弟の大きな傷跡を見て、

『頑張ったねー』
『痛そうじゃなー』

と声をかけていました。



朝から御機嫌斜めだった三男も、お兄ちゃんたちに会ったら嬉しかったのか、終始ご機嫌♬


『やっぱり俺たちに会いたかったんかなー?』

とお兄ちゃんたちも嬉しそう。



{4C1B023B-046C-4762-B3FB-C64554356E83}

次男は、夫に、

『やっぱりパパが1番好きだったけど、〇〇ちゃん(三男の名前)が1番かなー。』


長男は、顔を近づけては、

『俺を見たらめっちゃ笑うなー』


と2人ともメロメロ♡



早く帰ってきて一緒にお風呂に入りたいそうですよ〜。



少しの時間でしたが、絵本を読んでくれたり、お話したり、カートを押してくれたり。


{0BDE3061-E76B-4DF4-B988-F6D1FEFD8CE8}

あと、絵のプレゼントも。

えっと、ペガサスだそうです。
(何でペガサス?(笑))

{F0B8E434-9669-4E67-BFB8-3E9858A58FD1}


そして、三男は明日、血液検査をして結果が良ければ退院のお話ができるかもと言われましたよ♡


なので今日は、退院後の生活の仕方や注意することなどのお話をしていただきました。




いよいよ、帰れるのかなー?
明日、いい結果が出ますように♡