【ファロー四徴症日記】術後10日目 | ハンドメイド作品を売り続けるためにやるといいこと│河中美穂公式ブログ

ハンドメイド作品を売り続けるためにやるといいこと│河中美穂公式ブログ

一部上場アパレルメーカーに10年勤務しながら育休中に始めたハンドメイド作品で起業。「sono.」デザイナー兼オーナー。
現在はネットショップの他、全国23都府県のデパートや催事にて月平均800個以上を販売。20代から40代の働く女性に人気ショップになっている。

こんばんは。河中美穂です。



今日で術後10日目。



今日から水分制限の量が普通になりました。

1日811mlを8回に分けて、3時間おきに飲んでいます。





明日もう1日、これを続けたら念願のミルクフリー♡

今は寝ていても3時間したら授乳タイムなので変な時間に起きてしまったり...


フリーになれば普通量の120%を目安に、時間は息子のリズムに合わせていいそうです♬





術後、便秘がひどく下剤が処方されたものの、威力がすごくて今度は下痢気味です。

薬って効くけど調節が難しい〜。





今日は神戸から私の友人がお見舞いに来てくれました♡

{44B6441B-A2E5-4F3C-9C5D-E13DA43035F6}

息子も、じーーーっと見つめて、

{AEA3843B-E98E-4FB6-9AB5-7A00707DB6BE}

ぐわしっ!!!



まぁ、そうなります(笑)






実は三男が産まれてから、初対面でした♡

お互いに近況報告して、時間いっぱい話しまくりストレス解消です!

ありがとー!




息子はというと、部屋で遊ぶのもすぐ退屈しちゃうので、カートでお散歩を楽しんでいます。

{086750DB-3F0C-4FA4-BC33-3080D9F285F5}

病棟の廊下を往復したり、人の少ない時間には売店に行ってみたり。


私も以前より行動範囲が広くなったのでかなり快適です。



{31084C35-A589-47F3-AF89-D155654AB939}


いつの間にか寝落ち。

そして、また変な時間に覚醒するのです(笑)




明日は上のお兄ちゃんたちが会いに来てくれるみたいです。


とはいえ、この病棟には連れて入れないので、日曜日て人も少ないのでお昼でも一緒に食べようかと思います。



三男とは今月頭から会っていないので、どんな顔するのかなー?


私の方が楽しみです♡わくわく♡

{D4336D61-A6B1-4577-B457-3F6C96518424}

あー、早く明日にならないかな♡