【ファロー四徴症日記】CICUからPICUへ | ハンドメイド作品を売り続けるためにやるといいこと│河中美穂公式ブログ

ハンドメイド作品を売り続けるためにやるといいこと│河中美穂公式ブログ

一部上場アパレルメーカーに10年勤務しながら育休中に始めたハンドメイド作品で起業。「sono.」デザイナー兼オーナー。
現在はネットショップの他、全国23都府県のデパートや催事にて月平均800個以上を販売。20代から40代の働く女性に人気ショップになっている。

こんにちは。河中美穂です。




水曜日に手術をしてそのままCICUで過ごしていましたが、今日PICUへ移動になりました。


{5751AD0E-BA4C-45C8-843E-A16A0A64FEE0}

昨日の息子は目は開くものの、まだ笑顔もなく泣いてまた寝ての繰り返しでしたが、



今日はなんと!


{4D2308A2-BACB-4DAC-B25D-8F4EA8042BF7}


笑ってました♡


あ、口にくわえてるのは哺乳瓶の先です。強制おしゃぶりと私は呼んでます。


{A47AE2FE-E8AE-4388-BF81-C93435881C24}


母乳は自宅で搾乳して冷凍したものを持っていっています。


昨日は1回に19ccとかなり少ない量でしたが、今日は50ccほどに増えていました。


水分制限をすることによって手術したての心臓への負担を軽減しています。

{3776E738-80D0-482C-9BDE-6A2918DA1302}

少ない量ですが、飲むと満足するのか泣いて疲れるのか、こてっと眠ります。


まだドレーンが取れていないので、抱っこはできませんが、明日には取れるかもと言われましたよ。

そしたら抱っこもしてあげられるようです。


{B408CF64-C172-485F-AE17-E698CB413069}

教育テレビのDVDを見せてもらったりしていました。

{6CBEC2A9-CB07-4315-A9BF-78248B7C6001}

足についていた色々な管は取れましたがまだ両手は包帯ぐるぐる巻きの状態です。


だけど、子どもの生きる力ってすごいですね!


もう胸の麻酔はしていないそうです。

傷口を少しだけ見る機会がありましたが、あんなに切ってるのに痛くないのか不思議なくらいです。




{91D5D315-86FA-4784-9F56-387D62D8865C}

うまくいけば月曜日には一般病棟へうつるようです!

私もまた付き添いの準備頑張りますね!

いつでも向かうからね〜♡