この夏唯一の遠出?! | ハンドメイド作品を売り続けるためにやるといいこと│河中美穂公式ブログ

ハンドメイド作品を売り続けるためにやるといいこと│河中美穂公式ブログ

一部上場アパレルメーカーに10年勤務しながら育休中に始めたハンドメイド作品で起業。「sono.」デザイナー兼オーナー。
現在はネットショップの他、全国23都府県のデパートや催事にて月平均800個以上を販売。20代から40代の働く女性に人気ショップになっている。

●この夏唯一の遠出?!

 
 
こんにちは。河中美穂です。
 
なんと長男の宿題があと絵日記だけになったので!
 
今日は私も夫も作業の手を止めて、鳥取の水木しげるロードへ行ってきました。
 
というのもいつもお盆は高知に帰省するのですが、私の実家は田舎で片道5時間もかかるので、体調を考慮して、帰省しないことにしたんです。
 
 
息子たちも楽しみにしていたので、その代わりにと言ってはなんですが、急遽行くことにしました。
片道1時間弱でいけるんですけどね。
 
{E6915FB0-35F8-4748-BC5B-734B824992CE}
すげーポーズダサい(笑)
 
 
{8815B2F2-DE4D-4496-96C5-B95501CCA4CB}
 
{45E373E1-FFF1-4A65-B431-528494706BA6}
 
{B9CD576C-9560-47B4-A1F9-263544DFFCAB}
 
いや〜、暑い!暑いです!!
だけどすごい人!
 
息子たちは水木しげる記念館の妖怪が怖くてビビってました。
 
{08B02669-8980-42E0-8F89-6540C3852F77}
 
{2E4924EE-5D5D-4EEE-9616-35141374861B}

記念館前のお店で食べたかき氷が美味♡
大人レモン味。
 
 
なんか次男は…このサラリーマン山田さんをものすごく気に入って(笑)
{98EE2D59-875A-40E6-8AAC-2CCF9FEC632B}
走って追いかけて写真とってもらいました。
 
{6BAC13F3-24DC-41DC-AE7D-EABF4BE8ECD9}
銅像も見つけて嬉しそう〜。
 
また無計画に行ったんですが、十分楽しめました。
ロード自体も商店街なので、食べるところもあるし、今はポケモンGOのスポットなので、来ている皆さん、妖怪探すかポケモン探すか忙しそうでした(笑)
 
{114886BF-4F8B-49F7-A952-EF92548D1606}

息子たちのはいているサルエルパンツはネットショップで購入で購入できますよ!
 
それではまた後ほど☆