カラオケ大好き! | Black Angel

Black Angel

悩んだり迷ったり 怒ったり笑ったり
それはあなたかも知れない わたしかも知れない

 

 

 

 

 

何を隠そう

(別に隠すことでもありませんが)

 

私は音楽が好きです

 

特に歌うことが大好きです

 

 

 

 

 

家のテレビに


マイクに2本の極を繋ぐ

 

カラオケ装置を使っていました

 

選曲とキーの変換機能つき


採点もしてくれます

 

 

 

 

 

いい点出すでしょ!

 

スター誕生サインして下さい...だって

 

 

 

 

 近頃のテレビは薄型で

 

壁掛け式のテレビに買い替えたら

 

更に更に薄くなり

 

この装置が使えなくなったので

 

カラオケはしばらく

 

ご無沙汰しています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

離れて暮らす妹はクラッシック好きで

 

元旦には

 

ドボルザークの

 

『新世界より』を聴かされる

 

と家族は迷惑がっていました

 

 

 

 

 

どちらかというと私の場合は

 

ポップス系

 

ジャズが好きで

 

いわゆるジャズキチ

 

ラテンも大好き!

 

 

 

 

 

 

子供の頃はピアノを習っていましたが

 

それがいつの間にか

 

習ってもない絵が仕事になりました

 

 

 

 

 

人生わかりませんね

 

 

 

 

 

アメリカ人の友に

 

サックス奏者がいます

 

奥さんはフルート奏者で

 

奥さんの妹はハープ奏者です

 

 音楽を通した友ではなかったのですが

 

面白いことになっています

 

 

 

 

 

在日中は

 

日光  熱海  箱根など

 

近場の旅行でしたが

 

案内すると

 

お礼のつもりか

 

ミニコンサートを


開いてくれたりしました

 

 

 

 

 

 もう帰国してしまいましたけど

 

一度くらい生バンドで

 

歌ってみるべきだったかも 口笛

 

 

 

 

フォローしてね

 

  

『Black Angel』

 

『Salon de Akane