うわさのうーさん

それは私自身かも知れないし、
もしかしたらあなたかも知れない。


テーマ:





行きつけのヘアサロンで

シヤンプーしてもらいながら

つまらない質問をした



他人の頭ばかり洗って嫌になりません?


全然そんなことないですよ

トリートメントなんかしてると

髪質がどんどん良くなっていくのが 

手触りでわかるんですよ

それがすごく楽しくって嬉しくって…



イヤ、失礼極まりない質問をしてしまったものです

自信を持って誇りを持って仕事にあたっていることが

良くわかりました



ごめんなさいこれからもどうぞ宜しくね




マドモアゼル





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「暮らしを楽しむ」 の記事

テーマ:


ある中学校の野球部でのことです


食トレと称し

ご飯300g×2杯=600gカレーライス

バナナ2本を15分で完食を強要

できなければ嘔吐させまた詰め込ませる


そういう監督がいるそうです



中学生といえば大事な成長期

ゆっくり味わいゆっくり栄養を吸収して欲しいもの

食育の観点からも賛成できません


早食いで栄養は体を素通りしませんか

専門的な知識あっての指導なのでしょうか

指導者の独りよがりじゃないですか

暴力的な行為としか思えません



それとも...

大方の野球部はこんなものなのでしょうか




部員の一人は

『野球って怖い』とつぶやいています

なんとかしてあげたいです




カレンダー(三月)




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:




ワイン片手にディナーを楽しみむ

そういう女性多いですね

かく言う私もそのひとりですけどね



なぜなのでしょう

男性はあまり見かけません



イタリアンレストランへはよく行きます

ペスカトーレを食べてみると

その店のクオリティーがわる気がします



先日サワラの焼き身をあしらったペスカトレーを注文

生臭くて水っぽくて辟易しました

下処理が丁寧ではないのでしょうね




貝殻のライト

貝殻のライトがおしゃれな店で




ジェノバ風

丸ごとトマトのジェノベーゼ冷製パスタ





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


地球人のなみだ


このタイトルで

キャラクターの創作プロセスをアップしていく

...つもりでした

ブログならいいかなぁと軽く考えていました

リリース前に公開してはダメなのでした



キャラクターとか契約とかの世界では

そういう規約があルンですよね


こういう世界で長くやっって来たのに

うっかりにもほどがあります

お恥ずかしい



以前のタイトルのまま

他愛にないことをぼちぼちアップしていきます

あれこれゴメンナサイ





迂闊でした




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:





こんにちは

長いことご無沙汰してしまいました


近いうちに以下のタイトルで


地球人のなみだ


新キャラクターの創作プロセスを

少しずつアップしていくつもりです


お付き合いいただけましたら

大変うれしく思います


どうぞよろしくお願いいたします




と...ここまで下書きをし

そのまま二日ほど放置し

江ノ島へ出かけてしまいました

昨日のことでした



賑やかな祭囃子が聞こえたので

慌ててスマホを向け数枚撮りまくり

アメブロ宛に送信してしまったのです



ご挨拶が後先になり大変失礼いたしました


改めて江ノ島のお祭りの様子です









いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

 

花で飾った結婚式用の車

 

泊まったホテルで

 

偶然見かけました

 

こんなベッド落ち着けます?

 

 

 

 

 

 

 

ロシアの結婚式は

土曜日や金曜日に執り行われることが多いそうです

 

 

宿泊したホテルで偶然結婚式に出会いました

イエ、披露宴だったかも?

 

 

まー賑やかなこと

うるさいくらいでした

飲んだり食べたり

ほとんど夜通しで騒ぐそうです

 

 

キリスト教のお国柄なので

お式そのものは厳かなのでしょうけど

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。