罪人のすすめ | 真夜中の伝道(死にたくなったら読むブログ)

真夜中の伝道(死にたくなったら読むブログ)

昼の喧騒から離れ、夜に読んでほしいです。孤独な魂に、必ず聖書の言葉が届くと信じています。

罪人は善人より気が楽です。


なぜなら、私たち本質は罪人だからです。


だから、今日の学びでも相手の姉妹に、「もっと俺ぐらい信用をうしなったほうがいいですよ」とか、そんなことばかり語ってました。


人からの信用は神様とつながっていればおのずとついてくる。


私たちは善人になる必要はまったくない。


イエス様によって救われる必要があるだけだ。


そんなことを学びました。


今から介護の仕事です。


これも失敗だらけですが、うまくできないのだから、仕方なし。






読んでくださった方々、ありがとうございます。