一番自分らしく | 真夜中の伝道(死にたくなったら読むブログ)

真夜中の伝道(死にたくなったら読むブログ)

昼の喧騒から離れ、夜に読んでほしいです。孤独な魂に、必ず聖書の言葉が届くと信じています。

魅力的な人は必ずその人らしく生きている人です。


だから、その人の真似をしても他人は魅力的になれないということになりますね。


というのは私たちは誰しもがオンリーワンの存在だからです。


だから、魅力的になりたかったら、ただ自分らしく生きればいいだけのことなんですね。


そしてイエス様を受け入れると一番自分らしく生きれるんですね~。チョキ





被災された方々のこと、祈っております。